不動産のことを分かりやすく
お伝えするブログ Easy to understand real estate blog

2023年7月15日

磐田市で不動産のことを気軽に相談できる場所に

ブログをお読みいただきありがとうございます。

しんせつハウス不動産の高橋と申します。

「不動産」という言葉を聞いて、どんなイメージを思い浮かべますでしょうか?

私個人のイメージですが、サザエさんのカツオの同級生で女の子がイメージで浮かんできます。

たしか、自営で不動産屋さんを営まれていて、お父さんがたまに登場してきた印象です。

そのためか、何となくほのぼのとした雰囲気で仕事をしている印象を受けていました。

実際は違うかと思いますので、あくまでも個人的なイメージのため申し訳ございません。

このまま話しを進めていくと本題とずれそうなので戻します。

不動産という言葉から抱くイメージはそれぞれかなと思っています。

良いイメージもあれば、人によっては悪いイメージもあるかもしれません。

磐田で不動産の仕事をしていく上で

少なくとも良いイメージに思っていただける方が

増えるような仕事をしていけたらと考えています。

 

 

 

 

 

カテゴリ: